よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問・ご要望を掲載しております。お問い合わせの前に、一度ご確認ください。

※「冬の絶対もらえる!キャンペーン」のプレゼント発送について

佐藤健さんのTAKERU VOICE TIMER(タケルボイスタイマー)/ハーゲンダッツ オリジナルマルチポーチは2022年5月下旬から6月上旬にかけて順次発送予定です。

お問い合わせ

ハーゲンダッツ ジャパンではお客様の声を、よりよい商品・サービスへ生かしてまいります。ご質問やご意見を、お気軽にお寄せください。

送信完了されますと自動返信メールがお客様のアドレスに届きますので内容をご確認ください。

  • ※商品、ホームページ、オンラインショップ、採用、その他各種お問い合わせにご利用ください。

  • ・ フォームでのお問い合わせについては、原則メールにてお答えいたします。ただし、お問い合わせの内容によっては電話や封書でお答えする場合がございます。また、お返事を差し上げるまでにお時間をいただいております。あらかじめご了承ください。

  • ・ 入力内容の自動返信メールおよびお客様相談室からの返信メールが届かない場合、メールアドレスの入力間違いや迷惑メールボックスへの自動振り分けが考えられます。再度ご確認ください。

  • ・ 当社では頂戴した内容のお返事は、パソコンから送信しております。携帯電話からメールをいただいた場合で、パソコンからのメール受信を拒否する設定がされている携帯電話には、当社からの返事がお送りできません。あらかじめ「@haagen-dazs.co.jp」の受信ができるよう設定をお願いいたします。

  • ・ いただいたご意見・お問い合わせすべてにお返事を差し上げられない場合もございます。

  • ・ お客様に差し上げるお返事は、お客様個人宛にお送りするものです。一部またはすべての転載二次利用は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。

チャットでのお問い合わせ

ご質問いただいた内容に24時間自動応答するチャットボットがお答えします。

サポート対象環境

【パソコン】

  • ・ windows:Internet Explorer(最新版)、Microsoft Edge(最新版)、Firefox(最新版)、Google Chrome(最新版)

  • ・ MacOS:safari(最新版)、Google Chrome (最新版)

【スマートフォン】

  • ・ Android:Google Chrome (最新版)

  • ・ iOS:safari(最新版)

お電話・お手紙でのお問い合わせ

お電話

0120-190-821

【受付時間】月~金 10:00~16:00
(祝日・年末年始を除く)

お手紙

〒153-0051 
東京都目黒区上目黒2-1-1
ハーゲンダッツジャパン株式会社 
お客様相談室宛

  • ・ お電話は、お客様対応品質の向上と通話内容確認のため、録音させていただいております。

  • ・ 非通知設定電話・公衆電話からの受け付けはいたしておりません。非通知設定されているお客様は、はじめに「186」をつけて「186-0120-190-821」におかけください。

  • ・ 新型コロナウイルスの感染拡大予防のため、2020年6月より電話受付時間を10:00~16:00に短縮しております。お客様にはご不便をお掛けし申し訳ございません。なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。