詳しくはこちら
お客様からよくいただくご質問・ご要望を掲載しております。お問い合わせの前に、一度ご確認ください。
詳しくはこちら
ハーゲンダッツ ジャパンではお客様の声を、よりよい商品・サービスへ生かしてまいります。ご質問やご意見を、お気軽にお寄せください。
※商品、ホームページ、オンラインショップ、採用、その他各種お問い合わせにご利用ください。
・ フォームでのお問い合わせについては、原則メールにてお答えいたします。ただし、お問い合わせの内容によっては電話や封書でお答えする場合がございます。また、お返事を差し上げるまでにお時間をいただいております。あらかじめご了承ください。
・ 入力内容の自動返信メールおよびお客様相談室からの返信メールが届かない場合、メールアドレスの入力間違いや迷惑メールボックスへの自動振り分けが考えられます。再度ご確認ください。
・ 当社では頂戴した内容のお返事は、パソコンから送信しております。携帯電話からメールをいただいた場合で、パソコンからのメール受信を拒否する設定がされている携帯電話には、当社からの返事がお送りできません。あらかじめ「@haagen-dazs.co.jp」の受信ができるよう設定をお願いいたします。
・ いただいたご意見・お問い合わせすべてにお返事を差し上げられない場合もございます。
・ お客様に差し上げるお返事は、お客様個人宛にお送りするものです。一部またはすべての転載二次利用は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。
0120-190-821
【受付時間】月~金 9時30分~17時
(祝日・年末年始を除く)
〒153-0051
東京都目黒区上目黒2-1-1
ハーゲンダッツジャパン株式会社
お客様相談室宛
LINEで気軽にお問い合わせ
ハーゲンダッツ公式LINEで
24時間お問い合わせ
ハーゲンダッツ公式LINEでは、24時間お問い合わせに自動でお答えする「チャットボット」をご用意しております。新商品やキャンペーン情報なども配信しておりますのでぜひご利用ください。
※自動解答プログラムのため、ご希望の解答が得られない場合がございます。
・ お電話は、お客様対応品質の向上と通話内容確認のため、録音させていただいております。
・ 非通知設定電話・公衆電話からの受け付けはいたしておりません。非通知設定されているお客様は、はじめに「186」をつけて「186-0120-190-821」におかけください。