Environment はたらく環境

ハーゲンダッツ ジャパンは社員数約250名と、決して大きな会社ではありません。
それだけに、社員一人ひとりが活躍できる場が大きいといえます。
各部署の業務内容、キャリア開発体系や様々な社内制度など、
入社後のはたらく環境をご紹介します。

組織体系

ハーゲンダッツ ジャパンは、お客様に感動としあわせをお届けできるよう、各部署が連携をしながら仕事をしています。

キャリア開発体系

入社時から各成長段階に応じ、さまざまなキャリア開発プランを用意しています。

ハーゲンダッツ ジャパンのキャリア開発体系
ハーゲンダッツ ジャパンのキャリア開発体系
社内制度

社員一人ひとりが最大限の力を発揮し、やりがいを持って働ける仕組みと組織風土づくりに力を入れています。

  • 働く場所・時間の選択

    通勤時間の有効活用や育児と仕事の両立など、社員の
    自律した柔軟な働き方を推進

    • オフィス、在宅、シェアオフィスなど働く場所は自由
    • 5:00~22:00の間でフレックス勤務が可能
  • リフレッシュ休暇

    有給休暇とは別に、5営業日連続の特別休暇を付与

    • 入社2年目以降から毎年取得可能
    • 休暇取得者にリフレッシュ手当も支給
  • アイスクリームギフト

    社員限定、特別価格でのアイスクリームギフト販売およびハーゲンダッツギフト券の支給

    • 夏と冬の年2回
    • アイスクリームギフトの中身は毎回お楽しみ!
    • ギフト券は1度につき30枚支給!
  • 自己啓発、教育支出援助

    自己啓発のために発生する費用に対して補助金を支給し、積極的に頑張る人をサポート

    • 自身の業務に関わる学びや資格取得に対し、年間上限20万円まで支給
    • 学校入学援助や国家資格取得援助もご用意
  • Myキャリア制度

    社員1人ひとりの「なりたい姿」を理解・尊重し、社員のキャリア⾃律を積極的にサポート

    • 年代別のキャリア研修を実施
    • 年に一度、上司とのキャリア面談を実施
  • 社内公募

    株主であるサントリーへの出向を社内公募

    • ハーゲンダッツ ジャパンの枠を超えた就業経験
    • 希望者のキャリア成⻑をサポート
  • 産休・育休制度

    育児と仕事を両立する社員をサポート

    • 育休は1歳半を迎えた翌3月末まで取得可能
    • 男性社員も取得しやすい
    • 特別休暇やお祝い金贈呈もあり
  • ウェルネス施策

    社員一人ひとりの健康保持・増進を⽬指し、取り組みを実施 “健康経営優良法人2025(中小規模法人部門)”に認定

    • 定期健康診断のサポート
    • 産業医や看護職に相談できる体制を完備
    • その他の取り組みはこちら

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