ハーゲンダッツ
ジャパンは社員数約250名と、決して大きな会社ではありません。
それだけに、社員一人ひとりが活躍できる場が大きいといえます。
各部署の業務内容、キャリア開発体系や様々な社内制度など、
入社後のはたらく環境をご紹介します。
ハーゲンダッツ ジャパンは、お客様に感動としあわせをお届けできるよう、各部署が連携をしながら仕事をしています。
入社時から各成長段階に応じ、さまざまなキャリア開発プランを用意しています。
社員一人ひとりが最大限の力を発揮し、やりがいを持って働ける仕組みと組織風土づくりに力を入れています。
通勤時間の有効活用や育児と仕事の両立など、社員の
自律した柔軟な働き方を推進
有給休暇とは別に、5営業日連続の特別休暇を付与
社員限定、特別価格でのアイスクリームギフト販売およびハーゲンダッツギフト券の支給
自己啓発のために発生する費用に対して補助金を支給し、積極的に頑張る人をサポート
社員1人ひとりの「なりたい姿」を理解・尊重し、社員のキャリア⾃律を積極的にサポート
株主であるサントリーへの出向を社内公募
育児と仕事を両立する社員をサポート
社員一人ひとりの健康保持・増進を⽬指し、取り組みを実施 “健康経営優良法人2025(中小規模法人部門)”に認定