
ハーゲンダッツ ジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、社長:馬瀬紀夫)は、ハーゲンダッツ ミニカップ『マカデミアナッツ』をリニューアルし、3月29日(火)より全国で新発売します。
ミニカップ『マカデミアナッツ』
濃厚でまろやかなバタースカッチアイスクリームと香ばしいマカデミアナッツの組み合わせで、発売から20年以上にわたってお客様にご愛顧いただいている同商品を、さらにおいしく進化させました。
ごろっとした食べ応えのある大きめサイズのマカデミアナッツに加えて、ザクザクの食感を楽しめる小さめのクラッシュサイズのマカデミアナッツをブレンドすることで、マカデミアナッツの食感を際立たせました。どこを食べてもマカデミアナッツのカリカリとした食感が楽しめます。
さらに、ハーゲンダッツのブランドイメージを魅力的に、また商品特性をより分かりやすくお客様にお伝えするために、基幹商品6商品(ミニカップ バニラ・ストロベリー・グリーンティー・クッキー&クリーム・マカデミアナッツ・チョコレートブラウニー)のパッケージデザインを2016年2月中旬より順次変更いたします。 コーポレートカラーであるバーガンディーレッドを基調としつつ、グラデーションの柔らかい色の変化により、ハーゲンダッツの特長であるアイスクリームの濃厚さやクリーミーさを表現するとともに、エレガントな印象にしました。またフレーバー名称の文字色をゴールドから黒に変更することにより識別性をさらに向上させました。
商品概要は下記の通りです。