
ハーゲンダッツ ジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、社長:馬瀬紀夫)は、ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち『きなこ黒みつ』、同『みたらし胡桃』を12月8日(火)より期間限定にて、全国で販売再開いたします。
2月24日(火)に新発売した同商品は、予測を大きく上回る売れ行きとなり、継続してご提供することが困難な状況となったため販売を一時休止しておりましたが、このたび販売再開の運びとなりました。
ハーゲンダッツ ミニカップ 華もちは、ハーゲンダッツの濃厚で滑らかなアイスクリームと、もちがぜいたくなハーモニーを織り成すシリーズです。
『きなこ黒みつ』
ミルクとの相性を追求した風味豊かなきな粉アイスクリームに、奥深い味わいの黒蜜ソースを混ぜ合わせ、その上に柔らかいもちと香ばしいきな粉を載せました。滑らかなアイスクリームと香ばしいきな粉、もちのハーモニーをお楽しみいただけます。
『みたらし胡桃』
クルミを混ぜ合わせた濃厚な味わいのミルクアイスクリームに柔らかいもちを載せ、香ばしく深みのある味わいのみたらしソースをかけました。天面の艶やかなみたらしソースが見た目にもおいしさを演出します。
商品概要は下記の通りです。