カ ジ る 。 ア ガ る 。
キャンペーン

豊潤いちご ザ・リッチキャラメル

NEW

ワイヤレスイヤホン AVIOT TE-Q3 ※商品画像はイメージです。

1,000名様に当たる!

クリスピーサンド 2個 購入で応募

商品

ハーゲンダッツのロゴ入り

外れてもWチャンス ハーゲンダッツギフト券

300名様に当たる!

商品

※ギフト券1枚でミニカップ・クリスピーサンド・バーのいずれか2個と交換できます。

対象商品

ハーゲンダッツ クリスピーサンド各種

  • ハーゲンダッツクリスピーサンド全種(例:豊潤いちご)
  • ハーゲンダッツクリスピーサンド全種(例:ザ・リッチキャラメル)
  • ハーゲンダッツクリスピーサンド全種(例:木苺とバニラのパフェ)
  • クリスピーサンド1個購入につき1ポイント付与
  • ミニカップ・バー・アソートボックス・パイント・クリーミーコーン・ギフトセットは対象外となります。
  • 写真は対象商品の一例です。一部店舗で取り扱いが無い場合がございます。

応募方法

クリスピーサンド対象商品購入レシートをハーゲンダッツLINE公式アカウントで登録し、キャンペーンに応募!

ハーゲンダッツ
LINE公式アカウントを追加する
ハーゲンダッツ LINE公式アカウント QRコード

対象店舗

日本国内のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、デパート等のハーゲンダッツ商品取扱店

実施期間

レシート登録期間/対象期間

2024年1月29日(月)~
2024年3月17日(日)23:59

プレゼント応募期間

2024年1月29日(月)~
2024年3月24日(日)23:59

キャンペーン概要

ハーゲンダッツLINE公式アカウントと友だちになり、LINEトーク画面からキャンペーンページへ!
そこから、レシートを撮影しポイントを貯めて、キャンペーンに応募しよう!

  • ハーゲンダッツLINE公式アカウントトーク画面から遷移できるキャンペーンページからのみ応募可能です。

応募方法

  • STEP 01

    STEP01

    対象商品を購入し、レシートを撮影してください。

  • STEP 02

    STEP02

    LINE公式アカウント「ハーゲンダッツ」を友だち追加し、リッチメニューより「ハーゲンダッツ クリスピーサンド カジる。アガる。キャンペーン」に遷移してください。

  • STEP 03

    STEP03

    「ポイントを貯める」をタップし、「クリスピーサンド」の購入個数をプルダウンで選択します。

  • STEP 04

    STEP04

    続いて、「レシート画像を登録」ボタンより、事前に撮影したレシートをアップロードし、「送信」ボタンを押してください。判定後に1個毎に1ポイント付与されます。レシートの読み取り状況により、付与されるまで最大5営業日ほどかかることがございます。

  • STEP 05

    STEP05

    2ポイントごとに「応募」することが可能です。「ポイントを使って応募」ボタンをタップすると、トーク画面に遷移し、応募完了となります。当選者には後日当選メッセージが送信されます。

  • 賞品の発送・提供前にLINE公式アカウントの友だち登録を解除またはブロックした場合、当選権利が無効となります。
  • 本キャンペーンはスマートフォンからのみご応募いただけます。
  • お一人様何回でもご応募いただけますが、当選は1アカウント1回までです。

対象レシート

  • 1枚のレシートで「店舗名」「店舗電話番号」「日付」「商品名」「商品金額」「合計金額」の記載があるものが有効となります。

  • 下記レシートは読み取りが行えない場合がございます。読み取りエラーとなった場合は、再度撮影いただき、アップロードをお願いいたします。

    • ピンぼけしている

    • ななめになっている

    • しわができている

    • 一部が切り取られている

    • 2枚以上を1度に撮影されている

    • 正方形モードで撮影されている

  • ネットスーパーや宅配サービスの領収書など、通常のレシートと異なる形式のものは識別が出来ないため、画像を添付のうえ、
    事務局(kaziruagaru@haagen-dazs-cp.jp)までメールにてご連絡ください。

キャンペーン応募規約

本キャンペーンに応募される方は、必ず以下をお読みいただき、ご同意の上でご応募ください。
ご応募された方は、本規約に同意いただいたものとさせていただきます。

  • 応募は日本在住の方で、かつ賞品の発送先が日本国内の方に限らせていただきます。

  • 賞品は当選時に配信するお客様情報登録フォームにご入力いただいた住所に送付させていただきます。

  • 配送上の都合により、お電話にて事務局よりご連絡させていただくことがございます。

  • 賞品のお届けは、諸般の事情で遅れる場合がございますのでご了承ください。

  • 応募・当選者の公表は行いません。

  • キャンペーンの応募状況および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできかねます。

  • 本キャンペーンの応募にあたり、正常運用を妨げる行為が発覚した時点で応募資格を失うものとします。
    (大量のアクセスを伴う恐れのあるソフト、プログラムを使用して大量のサービス登録、更新、利用またそれ以外の行為)

  • 次の場合はご応募または当選権利が無効となる場合がございますので、ご注意ください。

    • 応募内容に虚偽又は不備がある場合。

    • 対象商品のご購入が確認できない場合。

    • 応募条件を満たさない場合。

    • お客様の住所が不明・長期不在・連絡不能等でお届けできない場合。

    • その他、応募に関して不正な行為があった場合。

  • 当選の権利はご当選者様本人のみに帰属するものとします。

  • お客様のご都合による賞品の変更・返品はできません。

  • ご応募に伴い指定フォームへご入力いただいた個人情報(郵便番号、住所、氏名、電話番号、性別)は、賞品の発送、当選者への諸連絡に利用させていただきます。

    • ハーゲンダッツ ジャパン社員及び関係者の応募はできません。
  • 事情により、本キャンペーン・賞品は予告なく変更になる場合がありますので、予めご了承下さい。

  • 期日を過ぎての応募は無効となります。

賞品・当選者数

抽選により次の賞品が当たります。

  • <賞品>ハーゲンダッツ オリジナル仕様AVIOT TE-Q3 ワイヤレスイヤホン 1,000名様

  • <Wチャンス>ハーゲンダッツギフト券 300名様

  • 賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。

当選発表・賞品発送

「ポイントを使って応募」ボタンをタップしご希望のコースを選択いただくと、応募受付が完了いたします。後日当選者に当選メッセージが4月上旬頃にLINE公式アカウントからトークルームに送信されます。
また、賞品の発送は、5月下旬頃に送付予定です。

<ハーゲンダッツオリジナル
ワイヤレスイヤホン>
発送先登録フォームのURLをご案内いたします。
メッセージの案内に従い、発送先登録期間内に賞品の発送先をご入力ください。

<ハーゲンダッツギフト券>
発送先登録フォームのURLをご案内いたします。
メッセージの案内に従い、発送先登録期間内に賞品の発送先をご入力ください。

応募資格

以下のすべての条件を満たす方

  • LINEアカウントをお持ちの方でハーゲンダッツ公式LINEアカウントの友だち追加へ同意いただける方
    アカウントをお持ちでない方は下記サイトより新規登録していただければ応募できます。
    LINE https://line.me/ja/(外部サイト)

  • 日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が、日本国内の方

    • ハーゲンダッツ ジャパン社員及び関係者の応募はできません

【ご注意】

  • 賞品の交換・換金・返品、及び当選権利の譲渡(オークションでの転売を含む)等はできません。

  • 同時期に実施される対象商品と同一の商品を対象とした他のキャンペーンと重複して当選できない場合がございます。

  • 一部のスマートフォンではご応募いただけない場合がございます。

  • インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。

  • ハガキ、封書でのご応募は受け付けておりません。

  • このキャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合があります。

  • LINE公式アカウントから届くメッセージは再送致しかねますので、保管等にはご注意ください。

  • ポイントの獲得状況は特設キャンペーンページでご確認いただけます。

  • LINEアプリは最新版にアップデートしてご参加ください。

  • LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。

  • LINE及びLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。

  • 次の場合はご応募又は当選権利が無効となる場合がございますので、ご注意ください。

    • ハーゲンダッツLINE公式アカウントからのメッセージを削除した場合。

    • ハーゲンダッツLINE公式アカウントをブロックした場合。

    • 賞品の発送・提供前にLINEアカウントを削除した場合。

    • 発送先登録期間内に賞品の発送先登録が完了していない場合。

    • ご登録いただいた内容に虚偽又は不備がある場合。

    • 応募条件を満たさない場合。

    • お客様の住所が不明・長期不在・連絡不能等で賞品をお届けできない場合。

    • 不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)を利用して応募があった場合(LINEの利用規約に反する場合を含む)。

    • その他、応募に関して不正な行為があった場合。

個人情報の取り扱いについて

ご入力いただいた個人情報は、ハーゲンダッツ ジャパン株式会社のプライバシーポリシー(https://www.haagen-dazs.co.jp/policy/privacy/)に従い利用させていただきます。なお、利用目的についてはこちら(https://www.haagen-dazs.co.jp/policy/#publication-matter)をご確認ください。

お問い合わせ先

ハーゲンダッツ クリスピーサンド カジる。アガる。キャンペーン事務局
メール kaziruagaru@haagen-dazs-cp.jp
受付時間/10:00~16:00
<土・日・祝日を除く>

  • 事情により、受付時間は変更になる場合がございます。