チャットで気軽にお問い合わせ
AIアシスタントに24時間お問い合わせ
チャットでご質問いただくと、24時間365日お問い合わせに自動でAIアシスタントが いつでもお答えいたします。
※自動応答プログラムのため、ご希望の回答が得られない場合がございます。
※スマートフォンの機種によりご利用できない場合がございます。
0120-190-821
【受付時間】月~金 9時30分~17時
(祝日・年末年始を除く)
〒153-0051
東京都目黒区上目黒2-1-1
ハーゲンダッツ ジャパン株式会社
お客様相談室宛
・お客様からいただくお申し出に対する正確な応対を目指し、お客様との通話内容を録音させていただいております。ご了承くださいませ。
・電波障害などでお客様とのお電話がお話の途中で切断してしまった時、折り返しかけ直しさせていただく場合があるため、発信者番号通知をお願いしております。お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、はじめに186をダイヤルして「186-0120-×××-×××」のように発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。
ハーゲンダッツ ジャパンではお客様の声を、よりよい商品・サービスへ生かしてまいります。ご質問やご意見を、お気軽にお寄せください。
※商品、ホームページ、オンラインショップ、採用、その他各種お問い合わせにご利用ください。
・ フォームでのお問い合わせについては、原則メールにてお答えいたします。ただし、お問い合わせの内容によっては電話や封書でお答えする場合がございます。また、お返事を差し上げるまでにお時間をいただいております。あらかじめご了承ください。
・ 入力内容の自動返信メールおよびお客様相談室からの返信メールが届かない場合、メールアドレスの入力間違いや迷惑メールボックスへの自動振り分けが考えられます。再度ご確認ください。
・ 当社では頂戴した内容のお返事は、パソコンから送信しております。携帯電話からメールをいただいた場合で、パソコンからのメール受信を拒否する設定がされている携帯電話には、当社からの返事がお送りできません。あらかじめ「@haagen-dazs.co.jp」の受信ができるよう設定をお願いいたします。
・ いただいたご意見・お問い合わせすべてにお返事を差し上げられない場合もございます。
・ お客様に差し上げるお返事は、お客様個人宛にお送りするものです。一部またはすべての転載二次利用は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。