たくさんのご参加ありがとうございました。
下記までお願いいたします。
冬の絶対もらえる!キャンペーン事務局
- ・電話番号:
- 0120-758-610
- ・対応時間:
- 平日10:00~17:00
(土日祝日年末年始2021年12月29日~2022年1月3日除く) - ・受付期間:
- 2021年12月6日(月)~2022年8月31日(水)
- ・メールアドレス:
- info@haagen-dazs-cpn.jp
info@haagen-dazs-cpn.jp
キャンペーンサイトへGO!まずはQRコードからキャンペーンサイトへアクセス!
LINEアプリのカメラ機能でレシートを撮影してシールを貯めて、気になるコースに応募しよう!
キャンペーンサイトへGO!【キャンペーン応募はこちら】からキャンペーンサイトへアクセス!
LINEアプリのカメラ機能でレシートを撮影してシールを貯めて、気になるコースに応募しよう!
- レシートのシール登録期間:2021年12月6日(月)~2022年2月14日(月)
- レシート対象期間:2021年12月6日(月)~2022年1月31日(月)
本キャンペーンに応募される方は、必ず以下をお読みいただき、ご同意の上でご応募ください。
ご応募された方は本規約に同意いただいたものとさせていただきます。
- 応募は日本在住の方で、かつ賞品の発送先が日本国内の方に限らせていただきます。
- 賞品は指定フォームにご入力いただいた住所に送付させていただきます。
- 配送上の都合により、お電話にて事務局よりご連絡させていただくことがございます。
- 賞品のお届けは、諸般の事情で遅れる場合がございますのでご了承ください。
- TAKERU VOICE TIMER、ハーゲンダッツオリジナルマルチポーチの配送の日時は指定できません。
- 応募・当選者の公表は行いません。
- キャンペーンの応募状況および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできかねます。
- 本キャンペーンの応募にあたり、正常運用を妨げる行為が発覚した時点で応募資格を失うものとします。(大量のアクセスを伴う恐れのあるソフト、プログラムを使用して大量のサービス登録、更新、利用またはそれ以外の行為)
- 「マイページへ」ボタンを押すと自動でキャンペーンを主催する「ハーゲンダッツ」のLINE公式アカウントと「LINEで応募」「LINEで応募 お知らせ」のLINE公式アカウントが友だち追加されます。
- 本キャンペーンのご当選者様は同時期に実施されている同一商品を対象とした、他のキャンペーンと重複当選できません。予めご了承ください。
<参加方法>
STEP1:キャンペーンサイトへアクセスし、「マイページへ」ボタンをタップしてください。
※ キャンペーン参加にはLINEアカウントが必要となります。
STEP2:「読み込む(レシートを読み込んで応募する)」をタップして、購入された商品個数を正確にご入力後、対象商品を購入したレシートを撮影し、送信してください。商品個数に応じて応募シールが貯まります。
- 入力された商品個数が正しくないと判定された場合、無効となる場合がありますので、レシート内容をご確認のうえ正確にご入力ください。レシートに記載されている商品個数と照合のうえ、シール付与をさせていただきます。
- レシート画像送信後、レシートの解析を行います。解析が完了後、対象のレシートだと判断されると応募シールが貯まります。
- 解析には最大10営業日かかる場合がございます。
STEP3:応募シールが貯まりましたら「応募する」ボタンをタップすると、応募完了となります。
なお、応募完了時に自動で、キャンペーンを主催する「ハーゲンダッツ」のLINE公式アカウントと「LINEで応募」、「LINEで応募 お知らせ」のLINE公式アカウントが友だち追加されます。
STEP4:「ハーゲンダッツ詰め合わせ」コースに応募した場合は、後日「LINEで応募 お知らせ」より抽選結果を通知します。
<レシート撮影時の注意事項>
- レシートの全体を撮影してください。レシートの左右上部の角まで入れてください。
- レシートに印やマーク等をつけないでください。
- 暗めの台の上で撮影してください。
- 鮮明な画像(撮影サイズを1600×1200に近い画素数に設定)で撮影を行ってください。
- 個人情報にあたる記載については切り取るか塗りつぶして撮影を行ってください。また、個人情報にあたる情報は応募画像内に含めないでください。
- レシートにクレジットカード番号が記載されている場合、切り取るか塗りつぶして撮影を行ってください。
- ご応募いただくレシート画像は最低800万画素数~1200万画素数が推奨数値となります。また、15MB以下のレシート画像でないと読み取りが出来ないためご留意下さい。
- 撮影いただくレシートが不明瞭(ピンボケや必要事項が含まれていない)だと判定できない場合がございます。
<ご応募されるレシートについての注意事項>
- ご応募は日本在住でLINEアカウントをお持ちの方に限らせていただきます。未成年の方は、保護者の同意を得た上で本キャンペーンにご応募ください。未成年の方が応募された場合は、保護者の同意を得ているものとみなします。
- 賞品の応募内容はご応募完了後は変更できません。予めご了承ください。
- 応募時にアップロードされた購入明細画像の返却はできませんので予めご了承ください。
- ハーゲンダッツジャパン社員とその家族および関係者の応募はできません。
- ご応募いただく対象製品購入レシートは、レシート有効期間中お買い上げいただいたものに限ります。
- レシートの記載内容に対象製品がない場合はご応募を無効とさせていただきます。
- レシート画像でない応募の場合は、無効とさせていただきます。
- レシートのコピーでのご応募は無効とさせていただきます。
- ECサイト購入を除く、日本国内・日本語の購入レシートが対象です。
- クレジットカード売上票・レシート以外の領収書・手書きの領収書は応募レシート対象外となります。
※ 下記のようなご応募の場合は無効となりますのでご注意ください。
- レシート画像が不明瞭な場合。
- 「購入日時、購入店舗電話番号、合計金額、購入製品名、購入製品単価」が判読できない場合。
- レシート画像が途中で切れている場合。(個人情報部分の削除の場合を除く)
- 1枚の画像にレシート画像が2枚以上写っている場合。
- 同じレシート画像を使用して複数回応募を行った場合。
- 有効期間外のレシート画像で応募を行った場合。
- 応募レシート画像に不備があると主催者側が判断した場合。
※ 次の場合はご応募または当選権利が無効となる場合がございますのでご注意ください。
- 応募内容に虚偽又は不備がある場合。
- 対象商品のご購入が確認できない場合。
- 応募条件を満たさない場合。
- お客様の住所が不明・長期不在・連絡不能等でお届けできない場合。
- その他、応募に関して不正な行為があった場合。
- 当選の権利はご当選者様本人のみに帰属するものとします。
- お客様のご都合による賞品の変更はできません。
- ご応募に伴い指定フォームへご入力いただいた個人情報(郵便番号、住所、氏名、電話番号、性別)は、賞品の発送、応募者・当選者への諸連絡に利用させていただきます。※ ハーゲンダッツジャパン社員及び関係者の応募はできません。
- 事情により、本キャンペーン・賞品は予告なく変更になる場合がありますので、予めご了承下さい。
- 期日を過ぎての応募は無効となります。
<キャンペーン期間>
- レシート有効期間:2021/12/06(月)00:00 ~ 2022/01/31(月)23:59
- レシートアップロード期間:2021/12/06(月)00:00 ~ 2022/02/14(月)23:59
- 応募受付期間:2021/12/06(月)00:00 ~ 2022/02/17(木)23:59
※ キャンペーン期間外は本キャンペーンに応募できません。
<各賞品について>
◆ ハーゲンダッツ20個購入でもれなく1個プレゼント!TAKERU VOICE TIMER
◆ ハーゲンダッツ15個購入でもれなく1個プレゼント!ハーゲンダッツオリジナルマルチポーチ
- バーガンディ・白、いずれか1色をお選びください。
※ 賞品のお届けは2022年5月下旬より順次発送を予定しております。
※ 期日までに登録フォームに入力ください。入力期日を過ぎると当選の権利が無効となります。
◆ ハーゲンダッツ3個購入毎に1 口応募!ハーゲンダッツ詰め合わせ(12 個入り)
- 当選者の方に、2月下旬ごろ当選のお知らせを「LINEで応募 お知らせ」よりご連絡させていただきます。その際、賞品のお届け日を、5月13日(金)~5月15日(日)・5月20日(金)~22日(日) より選択いただきます。
※ 期日までに登録フォームに入力ください。入力期日を過ぎると当選の権利が無効となります。
<商品お届け先登録フォームについて>
- フォームURL有効期限:2021/12/06(月)00:00 ~ 2022/03/07(月)23:59
※ 有効期限を過ぎますと当選の権利が無効となります。
<注意事項>
- 通信状況により、アクセスが遅延する場合がございます。
- LINEアプリをダウンロードしたスマートフォンおよびPCからご参加いただけます。フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。
15歳未満のお客様が本キャンペーンに参加し、利用者情報等を入力される場合には保護者の方の同意のもとに行っていただけますようお願いいたします。
※ 一部のスマートフォンではご参加いただけない場合がございます。
- ネットワークの混雑等により接続しにくい場合がございます。
- インターネット通信料・接続料は利用者の負担となります。接続料および通信料は、利用者のご契約されている通信会社および接続会社により異なります。詳しくは各契約会社との契約内容をご確認ください。
- 当社は必要に応じて利用者のサービスの利用に関する諸規定を作成し、利用の制限をする権利を保有しています。当社が必要と判断した場合には、利用者への事前の通知なしに、利用に関する諸規定を改定することができるものとします。
- 利用者による本利用規約違反、あるいは利用者の行為により当社に損害が生じた場合には、利用者が当社の負った損害を賠償する義務を負うものとします。
- サービスのメンテナンスや不具合が発生した場合等、ログインが行えない、応募ができない等の状況が発生し、本キャンペーンへのエントリーが行えないなどの状況が起こり利用者に損害が発生した場合、当社は、当社に軽過失が認められる場合であっても、それによる直接かつ通常生じる範囲の損害に限り責任を負い、その他の特別損害については責任を負いません。
- 利用者の通信環境、お使いの端末状況、時間帯により応募ができない場合がございます。
- 利用者間に生じた紛議等について、当社は一切責任を負いません。
- ブラウザを「プライベートブラウズ」や「シークレットモード」にしている場合、あるいはCookieブロックを設定している場合などは、ご参加いただけません。これらを解除してからキャンペーンにご参加ください。
通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
- 景品獲得の権利は応募者ご本人のみ有効で、譲渡はできません。
キャンペーン実施期間中、何回でもご参加いただけますが、1枚のレシートでの応募は1回までとなります。
他キャンペーンとの併用はできません。
レシート(購買証明)のご利用は、製品の購入者のみ有効です。
ご応募のレシートは、賞品が届くまで保管ください。
「LINEで応募 お知らせ」から届くメッセージは再送致しかねます。万が一削除した場合は、「LINEで応募」LINE公式アカウントのトーク下部にある「履歴をみる」よりご確認ください。
景品の換金や、汚損・破損・紛失によるお取り換えはできません。
- 当社は下記のような不測の事態において、事前告知なくサービスを中断することがあります。この中断により利用者に損害が生じた場合、当社は、当社に軽過失が認められる場合であっても、それによる直接かつ通常生じる範囲の損害に限り責任を負い、その他の特別損害については責任を負いません。
○ ハード・ソフトウェア等の保守を定期的または緊急に行う場合。
○ 地震・火災・洪水・噴火・停電等によりサービスが提供できない場合。
○ 戦争・騒乱・暴動等によりサービスが提供できなくなった場合。
○ サーバーダウン・クラッキング等により本件業務の継続が困難な場合。
○ その他、当社が運用上または技術上サービスの中断が必要と判断した場合。 - 当キャンペーンの参加、ならびに本利用規約の解釈および適用は、他に別段の定めのない限り、日本国法に準拠するものとします。
- 本利用規約に記載のない事項および記載された項目について疑義が生じた場合は、両者誠意をもって協議することとします。
- 管轄当社と利用者の間で本キャンペーンに関する訴訟の必要が生じた場合、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
<推奨環境>
【スマートフォン】
モバイル版Google Chrome:最新バージョン
モバイル版Safari:最新バージョン
- LINEのバージョンとご使用端末のOSのバージョンを最新の状態にした上で、ご参加ください。
- この一覧は動作保証をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。
- 推奨環境外における動作保証はしておりません。
- OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問合せください。
● キャンペーン参加状況等の情報について
本キャンペーンは、LINE株式会社のサービス「LINE」とLINE社のテクノロジーパートナーである株式会社博報堂DYメディアパートナーズが提供するキャンペーンプラットフォームを利用し、ハーゲンダッツジャパン株式会社(以下、当社)が主催します。
本キャンペーンへの参加状況等の情報は、LINE株式会社および株式会社博報堂DYメディアパートナーズが取得し、本キャンペーンに関する通知及び利用状況の分析/調査のために利用します。
また、当社は、LINE株式会社および株式会社博報堂DYメディアパートナーズより同社が取得した情報の提供を受け、本キャンペーンの実施及び当社LINE公式アカウントからの当社製品に関する情報のご案内に利用します。
キャンペーンに参加することで本注意事項の同意を得たものとしますのでご了承ください。
● 個人情報について
- 当社は本キャンペーンにより取得する応募者の個人情報(氏名、メールアドレス、電話番号等)を当キャンペーン事務局からの諸連絡に利用するほか、当社の商品やサービスの参考とするために、個人を特定しない統計情報の形で利用いたします。
- お客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提示することはありません。(法令等により開示を求められた場合を除く)
- ご記入いただきましたお客様の個人情報は、セキュリティ確保の為、SSL/TLSによる暗号化通信をしています。
- 本キャンペーンの個人情報は、ご応募いただいてから原則として一定期間保持後、破棄いたします。
LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。
本キャンペーンは、早期終了もしくは延長する可能性がございます。
冬の絶対もらえる!キャンペーン事務局
- ・電話番号:
- 0120-758-610
- ・対応時間:
- 平日10:00~17:00
(土日祝日年末年始2021年12月29日~2022年1月3日除く) - ・受付期間:
- 2021年12月6日(月)~2022年7月31日(日)
- ・メールアドレス:
- info@haagen-dazs-cpn.jp