• facebook
  • Twitter
  • YouTube
  • LINE
  • Instagram

お問い合わせ・よくあるご質問

よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問・ご要望を掲載しております。お問い合わせの前に、一度ご確認ください。

お問い合わせ

ハーゲンダッツ ジャパンではお客様の声を、よりよい商品・サービスへ生かしてまいります。
ご質問やご意見を、お気軽にお寄せください。

メールフォームでのお問い合わせ

商品、オンラインショップ、クラブ・ハーゲンダッツ、ホームページ・モバイルサイト、採用、その他各種お問い合わせにご利用ください。

送信完了されますと自動返信メールがお客様のアドレスに届きますので内容をご確認ください。

  • フォームでのお問い合わせについては、原則メールにてお答えいたします。ただし、お問い合わせの内容によっては電話や封書でお答えする場合がございます。また、お返事を差し上げるまでにお時間をいただいております。あらかじめご了承ください。
  • 入力内容の自動返信メールおよびお客様相談室からの返信メールが届かない場合、メールアドレスの入力間違いや迷惑メールボックスへの自動振り分けが考えられます。再度ご確認ください。
  • 当社では頂戴した内容のお返事は、パソコンから送信しております。携帯電話からメールをいただいた場合で、パソコンからのメール受信を拒否する設定がされている携帯電話には、当社からの返事がお送りできません。あらかじめ「@haagen-dazs.co.jp」の受信ができるよう設定をお願いいたします。
  • いただいたご意見・お問い合わせすべてにお返事を差し上げられない場合もございます。
  • お客様相談室よりお客様へ差し上げるお返事は、お客様個人宛にお送りするものです。一部またはすべての転載二次利用は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせ窓口:お客様相談室

[フリーダイヤル]0120-190-821

月~金 9:00~17:00(祝日・年末年始を除く)

  • お電話は、お客様対応品質の向上と通話内容確認のため、録音させていただいております。
  • 非通知設定電話・公衆電話は受け付けておりません。非通知設定されているお客様は、はじめに「186」をつけて「186-0120-190-821」におかけください。

個人情報について

お客様の個人情報はお問い合わせへの対応、記録保管の目的、アンケートのご依頼の目的で利用させていただきます。その他個人情報の取り扱いに関しましてはプライバシーポリシーをご覧ください。